広告スペース

テンペスト あらすじ

大人気ドラマ テンペストのあらすじを紹介します。


主人公は真鶴。

真鶴は、女であるというだけで学問を修められないことに不満を感じていた。

真鶴は兄の失踪を機に、性を偽って生きていくことを決め科試に合格し寧温として生きていく。
そして王府の役人として最速の出世を遂げていった。

そんな中寧温を阻む、数々の敵がいた。

そして謀反人として八重山に流刑にされてしまう。

寧温は真鶴に戻り、九死に一生を得ることに。

真鶴に戻って生活し類稀なる美貌と才覚を見初められ、
自分の意思とは裏腹に王の側室として王宮へ返り咲くこととなる。

昼間は宦官の役人、夜は側室と、真鶴は一人二役をこなさなければならなくなってしまう。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bp1--gn.experia.varginia-sex.info/bp1--gn/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4r0a7ug.ato.zetto.org/4r0a7ug/
by マッコリ (2011-08-20 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。